女なら誰でも脱毛って気になるよね。

女なら誰でも気になる脱毛エピソード!

初脱毛体験!

女性の方なら誰でも悩む、、そう。ムダ毛。
私の場合、腕の毛が人よりも濃いのではないかと、思い始めたのが中学生の時です。

 

バスケットボールの部活動もしてたし、半そでになっているのが大半です。
そして中1の時から腕毛、脚毛をカミソリで処理していました。

 

そして、24歳になった今。腕の埋もれ毛が目立つようになってしまい、脱毛サロンに通う始末に…
サロンでカウンセリングを受けると、「古いカミソリでそったでしょう!」とか、「処理した後にキチンと肌を保湿していないでしょう!」とかと
さすがはプロ!なんでもお見通し!
カウンセラーさんも過去に濃い体毛が気になっていたらしく、おもいきって全身脱毛した結果!
腕も足もちゅるんちゅるんのキレイな肌に!!!もう30歳後半くらいの方だったんですが、とってもきれい!

 

そして、私も決心し、脱毛を受けることにしました!
最初から全身!というの少し怖いので、まずは、ワキと腕からということで契約しました。

 

そして、施術はワキ、腕合わせて20分くらいで、
光をパチッ、パチッとあてて終わりました。

 

数週間経過したある日、お風呂あがりに身体をバスタオル拭いていると
少しだけ伸びていた脇の毛がバスタオルで拭くだけでスルン♪と抜け始めました!

 

いやー!これは嬉しい!
長年悩んでいたのがなんだったんだと言うくらい簡単に抜けるので
もう少し早くやっておけばよかった!と思いました!

 

まだ、脱毛に通い始めて3回くらいしか行っていませんが、
キレイになって今年の夏はキレイな肌で可愛い水着を着て、海に行くぞー!と決心した
24歳の冬でした。
おすすめは脱毛池袋ですね。

 
 

ホーム サイトマップ